甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

「甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会」まとめの巻〜d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

おはようございます、昨日は日本晴れの中、甲斐犬サンと甲斐犬まみれになって幸せの絶頂の姉風飼い主 ネェネと、体力なくて疲れの絶頂の甲斐犬サンのブログです。

なんかもう、未だ興奮冷めやらぬ……です(^ ^)

まだまだ整理しきれない写メがあったので、どっと公開ィッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190422080815j:plain

f:id:drunkard_kim:20190422080833j:plain

f:id:drunkard_kim:20190422080853j:plain

f:id:drunkard_kim:20190422080930j:plain

最後はみーんなでリンクでこにゃにゃちわ〜❤︎ こんなトコでもポツンのサンとネェネ。 f:id:drunkard_kim:20190422081018p:plain

昨日のブログに挙げました通り、今回、甲斐主の皆さまに写真を撮る許可は頂いたものの、ネェネ興奮し過ぎてブログへ載せていいかちゃんとお願いしたか曖昧で…… 苦渋の判断の結果、お名前を伏せさせていただいてアップさせていただきました。勝手をしまして申し訳ありませんm( )m。

最後に。

毎年、このような大変貴重な会を(甲斐を❓)設けていただき、ありがとうございました。長く甲斐犬と付き合ってきた諸先輩方から貴重なご意見をいただき、また関西では珍しいと言われる甲斐犬の仲間の皆さんと知り合うことが出来たのも「甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会」のおかげです。世話人の方々、お疲れが出ませんよう、でもまた来年も是非参加したいと思います。 本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。

巻末オマケ写真館。 f:id:drunkard_kim:20190422081533j:plain 今回得たもの。甲斐犬への愛の再確認、甲斐犬仲間の皆さん、たくさんの愛の詰まった情報。そして、オットの日灼け……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ