甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、平成最後を斬る!の巻〜愉シムコトヲ諦メナイ!*\(^o^)/*

おはようございます、昨日の甲斐犬サンのドッグショーでの快挙の興奮冷めやらぬ姉風飼い主ネェネがお送りする「愉しむコトを諦めない」ブログです(2位だしグループ戦にも勝ち抜けてないのに、1回勝っただけで優勝🏆したような大喜び)。

でも平成の年度末、最後を飾るショーで成績を残せたことは良いコトヨイコト╰(´︶`)╯ニンマリ❤︎

さて、昨日は読み返すと訳の分からないコトをたくさん書き連ねましたが、ひと言で表すと。

甲斐犬サンのチャンピオン完成までリーチですッ❗️」

そして、どーんッ‼️ f:id:drunkard_kim:20190325074458j:plain

今朝も筋肉痛バキバキの身体で必死にお仕事へ向かうトコロですが、頭の中はぽわぽわぽわ〜ん。

どうしよう、チャンピオンになったら1回仔犬産んでもらって、ネェネからおばぁちゃんになるのもいーかな、とか妄想に耽ってます……。

でも、当のさーさんは。 f:id:drunkard_kim:20190325075727j:plain コレ、またあかんやつやん(笑)。 でもね、さーさん。お疲れさま♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ