甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「勝ち抜け!ドッグショー」其のサン〜京都府クラブ連合展 in 三木 ステキナ出会イニ感謝感激雨アラレ٩( 'ω' )و‼️

こんにちは、いつの間にやらドッグショーの虜になった姉風飼い主 ネェネと、そのお伴である甲斐犬サン、常に振り回される「時々オット」なブログです。

午後になり、近くのコンビニへお昼に出かけました。甲斐犬は5グループで、全てで10グループある中で最後の審査順でしたから、ゆっくりコンビニ飯を食べてから再度会場へ。

さぁて午後の審査、いわゆるグループ審査の始まりです。

この間にバセンジー飼いの方や、サモエド飼いの方とお話しする機会をいただき、更に1人盛り上がるネェネ。 でもそれはまた、別のお話。

午後はラウンド、アップダウンと周回とまっすぐ歩く歩様を見ていただき、なんと。

なんと。

なんとーッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190324164020j:plain 結果、二席頂きました❗️ありがとうございます‼️

5Gの中、ポメラニアンちゃん(1席)、さーさん(二席)、バセンジーちゃん(三席)と相成りました♬

とりあえず、速報です‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ