甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「勝ち抜け!ドッグショー」其の弐〜京都府クラブ連合展٩(^‿^)۶楽シンダモノ勝チィ❗️

こんにちは、甲斐犬サンとドッグショーを愉しむ姉風飼い主 ネェネと、とりあえず売られたケンカは買う甲斐犬サン、クルマん中でツムツムに明け暮れるオットのブログです。

文句がある訳ではありません、いつもショーの前にはクルマから出て来て写真係してくれていて、いつも助かっています。

……そんなにワンコ好きじゃないのにねぇ。

まぁさーさんは会場に居たレトリバーの仔犬に吠えられて、キレて吠え返してましたけれど。 相手子供だし、アンタショーの前なのに……落ち着かぬ輩よのぅ。

さてさて、とりあえず午前のブリード審査(触診と歩容)は辛うじて通過できました。

審査員は外国の男性の方で、サンは苦手タイプ。なのでネェネは気を紛らわそうと触診の際、

「グーッボーイ。グーッボーイ。グーッボーイ。」

と慣れない言葉をサンに連呼し過ぎて、さーさんの目がアホのコのようにイッてしまい、ガウることもなく静かでした。

でもさーさん、ボーイじゃないよね。どっちかというとガールだよね。しかもそんな言葉、今まで掛けたことなかったよね。

その後はラウンド(クルッと一周回る様子を審査員の方が見られます)。 もぅッ、ネェネ真剣に愉しんでるのに、さーさんはカメラ目線なの❓余裕ありすぎ、マジメにしんしゃい‼️ f:id:drunkard_kim:20190324113841j:plain 凸凹シロウトコンビはまだまだ諦めない。 ……其のサン グループ審査へと続く……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ