甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの憂鬱、ネェネの憂鬱……チェ〜ッ( ̄ε ̄)イインダモン。

おはようございます、春分の日の朝、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが性格も見た目も徐々にシンクロしていくブログです。

雨が降ると、さーさんは憂鬱……お手手も濡れるし、ちべたい(;ω;)。

雨が降ると、ネェネは憂鬱……靴の先っぽ濡れるし、洗濯する気がなくなる(;ω;)。

それに加えて、ここ数日ネェネご使用中のはてなブログにログイン出来てない状態。

ログイン出来てないと、記事をアップしたり、他のはてなブロガーさんの記事に「おもしろーい」とスター⭐️を付けることも出来ない筈……。

でもね、お気に入りに「記事の管理」が入っていて、そこから記事のアップは出来るんですが、スターをつける評価が出来ないィッ❗️……いつも拝見させていただいている方、申し訳ない。

他にもネェネの憂鬱は、

甲斐犬愛護会関西支部

の鑑賞会が例年4月にあるのですが、そのお知らせが来なくて心配……憂鬱じゃなくて、心配。

f:id:drunkard_kim:20190321085747j:plain 雨散歩の後は、タオルでオヤジ巻き。 でも、すぐに憂鬱になるのは、2人の似てるトコだよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ