甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネの寝相大会の巻〜ドッチガ強イカ、ハッケヨーイ!p(^_^)q!

おはようございます、朝からクシャミが止まらない花粉症に悩まされる姉風飼い主 ネェネと、外に出かけると必ずフケが出ちゃう甲斐犬サンのブログです。

ほんと皮膚が敏感で困っちゃう〜Σ(-᷅_-᷄๑)デス。

散歩ごとにウエットティッシュで身体全体を拭いてあげるとかなりマシなんですが。こちらも花粉に反応しているのでしょうか……そんなトコまで似なくてイイ。

昨日はリンパドレナージュなるものに行ったせいか、普段寒がりなのに暑くて暑くて寝付きが悪かったネェネ。喉も乾くので右手に水を持ってます。

良く言えばNew Yorkの自由の女神🗽、でも実際はO阪のガラの悪い酔っ払ったホームレスの人みたくなってるわ……。 f:id:drunkard_kim:20190313074955j:plain でも寝ててもついつい、見つめ合っちゃうのよね(両者共に寝ているので閉眼してますが😅)

来年度は、お行儀の良いネェネ目指してガンバルンバ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ