甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショー茨の道〜そのサン サクラチルチルミチル〜٩( ᐛ )و次行コッ❗️

おはようございます、そして申し訳ありません。いつか夢のドッグショー勝ち抜き!を夢見てやまない姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログです。

昨日、当日ブリード戦までご報告しておきながら、ネェネ体調不良と負け戦のWダメージで昨日14時から居眠り、しっかり覚醒したのが今朝6時前でして……いわゆる「寝こけて」しまいブログアップ出来なかったのです(・_・;。結果を楽しみにしていた方、ごめんなさい。

とゆーわけで、開き直りますと……桜は見事に散り行きました!

特に午後(グループ戦)でサンに非がなかったこと、おそらく4頭(サモエドちゃん、ポメちゃん、柴さんとさーさん)の中でハンドラーはネェネ以外プロだったと思われること、午前でネェネがした失態から、今回の敗因はネェネだと思われ……。

サン 「ネェネ、しっかりしなぁよ〜」 f:id:drunkard_kim:20190311080052j:plain

終わったコトは仕方なし。挫けやすく立ち直りやすく、諦めの悪いトコがネェネの短所でもあり長所。

さぁて、次は再来週の京都府クラブ連合展。今度こそはGiant Killingだぁッ❗️

f:id:drunkard_kim:20190311080549j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ