甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーへの茨の道の巻〜その壱 前日編 気楽ニ行キマショ♪(´ε` )

おはようございます、甲斐犬サンと「ドッグショー勝ち抜きは茨の道」を休んだりコツコツしたりしながら進む姉風飼い主 ネェネと、その妹 甲斐犬サンの記録です。

さてさて、お立ち会い❗️

明日はドッグショー in 大阪市舞洲スポーツアイランド❗️

「大阪帝塚山ケネルクラブ展」にお邪魔致します❗️

シロウトへっぽこコンビな2人、プロの方のお邪魔にならぬよう必死でついていきますよッ(ドコに❓)

とりあえず、気になってた溜まってた仕事は昨日の夜まで残業してやっつけたから、心置きなく明日は前のめり❗️おッ、こりゃ残業代が楽しみだ♬(←睡眠不足と花粉症でかなりのハイテンション💦)

どのみちぶっ倒れるくらいなら、倒れる時は前のめりになるくらいの気持ちでいっちゃうよ〜❗️

明日のご報告に乞うご期待❗️です。

f:id:drunkard_kim:20190309081052j:plain スタック(立ち込み)は安定してきたけど、なんとも言えない。言えることは、「土いじりで鼻の下に土ついてますよ」くらい(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ