甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの遅ればせながらの雛祭り〜オ祝イサレルノ初メテデスッ(#^.^#)❤︎

おはようございます、毎日食べて寝て遊ぶのに忙しい姉風飼い主ネェネと、同じく食べて寝て遊ぶのに忙しい甲斐犬サンのブログです。

そう、サン月に入ってから忙しかったので、ウッカリアップするのを忘れてました〜(・_・;

はーい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190306080808j:plain

ネェネのお雛さまとお内裏さまは、ネェネ過ぎ去りし33歳の頃にお寺へ預けてしまったので、現在小梨兼業主婦のネェネ家にはお雛さまはないのです。

さーさんがウチに来てからずっと買ってあげたいとは思っていたものの、やっぱり「イタイヒト」っぽいか、と諦めていたのですが……。

タペストリーだし、ウサギさんだし、いっかーと去年K府へ遊びに行った際に勢いで購入❗️

コレでさーさんにもいっぱしのお雛さまが来たよ〜(ウサギさんだけど)。

でも3日過ぎてまだ飾っていたから、嫁には行き損ねるかもね〜(タペストリーだからそんなチカラがあるとは思えないけど)。

とりま、来年も再来年もずっと、妹の成長を楽しみに飾る、サン月のお雛さまの報告でした〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ