甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの寝相いろいろの巻〜(´⊙ω⊙`)オョ、ソンナニ変デスカ⁉️

こんばんは、甲斐犬サンの容姿はずんずんオトナになってきているのに、中身どんどん若返り過ぎてガキんちょのイタズラよろしく幼稚なさーさんに手を焼く姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログです。

先程も兄ィニ①のお誕生日を祝って皆で外食に出たら……やってくれましたとも、予想通り。

まぁコレはコレで、ネタとして明日にとっておくとしまして。

近頃のさーさんの寝相をまとめてみたので一挙公開❗️です♬

①オット友人から譲ってもらったドッグベッドが小さくなってきた件(単なるデブ度が上がっただけとの噂もアリ)。足すらまともに伸ばせてないし(笑)。 f:id:drunkard_kim:20190303222332j:plain

②天翔ける甲斐犬シリーズそのサンぐらい?天翔けるシリーズは定期的にやってくれます。f:id:drunkard_kim:20190303222441j:plain

③ネェネご遺体で発見の殺人事件。首の角度がヤバくて笑えるのですが、モザイクかけたら分からんようになってしもうたとです⤵︎どっちがメインで使っているお布団なのか、ネェネ間借り⁉️との噂アリ。 f:id:drunkard_kim:20190303222817j:plain

さぁ、皆さんはどの寝相に近いかしら⁉️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ