甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ひと笑いされるの巻。

おはようございます、雨が朝から降りそぼる関西はO府の片田舎から甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがお送りするブログです。

雨のせいか、花粉のせいか。ピアノレッスンの成果が上がらないせいか、今日は残業確定のせいか?それとも昨夜遅くに「ハニーバターミックスナッツ」なるもの220gを一気喰いした罪悪感のせいか⁈

たくさんの「せいか」のせいで、気分オチしている今朝のワタクシ。 こんなヒトは今日の感じだと、ほかにもいらっしゃるんじゃないかしら⁈

そんな方やネェネ自身のために、ひと笑いをご提供〜♬ f:id:drunkard_kim:20190228080731j:plain

見えますか、さーさんの右鼻穴の横からひょろりとくっついた鼻毛。鼻息に合わせてふわふわ動くのです❤︎

あーもぅ、今日もガンガッて仕事行くべ! ノーマルバージョンで気合い入らない時は、オタクヒッキーの隠されたチカラで乗り切るさぁッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ