甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの寝床事情〜新たな世界への第一歩!٩( ᐛ )و!

おはようございます、毎夜毎夜寝床の陣取り合戦に明け暮れる姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログです。

そぉよ、もともとはオットと寝ようと思って購入したair weave。ネェネの寝癖の悪さに辟易したオットは新たなセミダブルを購入し、お隣で就寝中。ネェネのマットレスは旧型でこの間オットが購入したのより機能性もやや落ちるけど、憧れのクイーンダブルサイズ。

ハイ、今は毎夜さーさんと寝てます。 f:id:drunkard_kim:20190223080827j:plain

こうして、夫婦別布団から別寝室、家庭内別居へと繋がるのかしら?

オットとさーさんに取り合いされるなんて、ティーンズラブの極みじゃない⁈(←オットには取り合いされてないし、サンにされているのは陣地の取り合い)。

今日は土曜日。 お仕事の方も、家事に勤しむ方も、育児に忙しい方も、ヒッキーな方も闘病で大変な方も。

肩の力を抜いて、ネェネみたく今日もステキな勘違いを胸に、ボチボチ頑張りましょッ❗️←自分を強く鼓舞ッ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ