甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお散歩事情〜さーさんト、オ散歩(*^ω^*)♬

おはようございます、甲斐犬サンのヘンテコなお散歩癖に毎回辟易させられる姉風飼い主 ネェネと、散歩は楽しけりゃいい甲斐犬サンのブログです。

今回は「お散歩」にクローズアップしてみました。

そう、二歩でもさんぽ(散歩)💦 いやはや、朝からお後が苦しいようで💦。

そんなさーさんは、脱藩後、いや脱糞後はオーガニズムに達するようで、致した後はアホアホダッシュ(サンのもてる最速スピードでぶち当たっては逃げるを繰り返す謎の遊び)をかましてくださいます。最近は夜散歩を一緒にするスピッツ マコまで真似をする始末。

毎回、拾う間もなくウンニョ💩に囲まれてワンコ達にぶち当たられている可哀想な(側から見たら笑える)ネェネ、想像してみてください……。

そんなマコとサンは草地や段差が大好き。山岳地帯や雪山には連れて行ってやれないし、ドッグランも兵庫県のオットの実家からの帰りにしか寄ってあげられない。

だからこそ、お散歩中のココはさーさんの憩いの場なのです❗️(あまりに小さな草地と段差で喜んでいるのが不憫……笑) f:id:drunkard_kim:20190221082441j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ