甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

聖Valentine day 2019の終末〜_φ(・_・危険ナ物ハチェックダッ!

おはようございます、姉風飼い主 ネェネのバレンタインデーは熱く、甲斐犬サンのバレンタインは軽〜くスルーして終わった2月15日の朝です。

皆さまはHappy Valentinedayでしたか❓

ネェネは兄ィニ✖️2、オットに1月中旬から用意していたブツを渡し、大満足❗️ヒトに何か上げるコトで自分もアゲることが出来る特異体質です(笑)。

サンからオットに何か渡せるように仕込もうと思っていましたが、トレーニングの遅れもあり実現せず……。

結局、出番がなかったさーさんなのでした。 f:id:drunkard_kim:20190215082727j:plain

注:因みにワンコの食中毒は2月に多いそうです。 バレンタインのチョコレートの誤食があるのだとか。 他にもキシリトールやブドウも誤食により最悪のケースも考えられるので、要注意です❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ