甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

シンクロナイズドスリーピングの巻〜犬生マイペースマイペース٩( ᐛ )و❗️

おはようございます、甲斐犬サンが風邪をひかないようにだとか、不良にならないようにだとか、うっざい親バリにサンを気遣う姉風飼い主ネェネの1人相撲ブログです。タイトルシンクロなのに本文相撲とかもう。 ……まとめてみると、姉の心妹知らずとは、此れ淋しい。゚(゚´ω`゚)゚。。

ハイ、ばーんッ❗️ 昨日はさーさんは珍しくネェネのお布団で寝てました。 さーさんに陣地取られるも、イビキかいて必死で寝ている虎毛の顔を見てると起こすのが可哀想で、端っこで寝たネェネ。 f:id:drunkard_kim:20190213080830j:plain

……朝起きたら、ネェネの喉が痛いやーん(怒)💢 妹は妹らしく、足元で寝なさーい💢(しかもサンのボディの下には電気毛布が配置、ネェネの下にまでは届かない)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ