甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

㊗️節分は苦い味、の巻〜_:(´ཀ`」 ∠):ア、アグゥ……。

こんにちは、女性は何歳になってもイベント大好き 姉風 飼い主 ネェネと、そんなネェネに否応なく巻き込まれる甲斐犬サン、結婚したからにゃサン同様、逃げ道のないオットとの日常を綴るブログです。

小梨40代兼業主婦なんて、ほぼ毎日何やって過ごしたら退屈しないの❓と思うものですが、ソコはダテに四十余年もヒトやってません。

退屈なら何か自分で捻り出しゃいんじゃね⁈

でも退屈な日常ッて贅沢な悩みなんだけどねぇ。

そんなネェネは先も言った通り、イベント好き。和洋中を問わず、ちびりちびりとイベントを楽しんでおります♬そんな中、去年同様、苦い体験継続中の甲斐犬さーさん。

使用前〜去年ワン友サマより頂いた節分前掛け。いや、背掛け? f:id:drunkard_kim:20190203161944j:plain

使用後〜首元は辛うじて止まってますが、胴回りが太くなり過ぎて弾けちゃってる、の図。 f:id:drunkard_kim:20190203161210j:plain

どうでも良いかもですが、因みにコレは昨年の。 止まらない胴回りとマコの哀れみの目が切ない。 f:id:drunkard_kim:20190203162114j:plain

注釈 最近、ブログ村との関連なのか、はてなブログとの関連なのか、記事アップが反映されず新着記事にも載らなくなってしまいました(´;ω;`)

どうも機械とは相性の悪いネェネですが、1日1記事アップを目指してガンバりやんす❗️乞うご期待です❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ