甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、暇を持て余すの巻〜ψ(`∇´)ψヒャハーッ❗️

おはようございます、昨日は完全なるヒッキーだった小梨兼業主婦 ネェネと、その妹 甲斐犬サンの日々のちっちゃな出来事を書き綴るブログです。

散歩もゴハンもあげなかった(オットがお世話した)。

ネェネはその地位を失った❗️

……朝、起きるとサンはこーんな顔して、 f:id:drunkard_kim:20190121080218j:plain オットに朝の散歩をねだっていた。

1日放置プレイで、ネェネはサンの尊敬される地位を失った……。

誰だーッ、わんこは5分前のことも忘れるとか言ってたやつーッ❗️

昨日のこと、めっちゃ覚えてるやないかーッ❗️ネェネの、ネェネへのサンの尊敬する気持ちを返せーッ‼️

……全てのことは自分へ還る。身から出た錆、っつーことですφ(・・メモメモ……。

あー、今日から気分一新して頑張っか〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ