甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの不調の時のやり過ごしかた〜ドーント任セナサイ╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます、口を開けば体調不良や世の中の世知辛さに愚痴を垂れる姉風飼い主 ネェネと、毎度毎度ソレに付き合わされる甲斐犬サンのブログです。

さーさん、マジご苦労さまm( )m。

さて、さっきまで綴っていたブログ、読み直したらガチのグチの嵐でした。

あかん、コレのほほん系ブログじゃなくなってんじゃんよ。

こーんなときは、オット作の鶏ガラからスープをとった鶏さんらーめん(玄人ハダシで美味しい。左にあるのは香味油を作った時の玉葱とニンニク。食べてる途中で麺に投入するとコクがアップ‼️)など、ウマ〜で自分のお好きな食べ物を食べて、 f:id:drunkard_kim:20190117082535j:plain

寝るのみ、だなぁ。 表情はしんでますが、コレで余力を作って明日への活力にするのだぁッ‼️f:id:drunkard_kim:20190117082800j:plain

甲斐犬さーさんとネェネの、不調からの回復法です♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ