甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

成人式を終えて〜さーさんモゥオトナダヨゥ⁈(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

おはようございます、先週までは何だーかんだーと用事が多かった姉風飼い主 ネェネと、ネェネの出勤にオットと共に送迎してくれる甲斐犬サンの日々是好日なブログです。

1週間7日で、いくら有休使うとは言え4日も休ませてくれる今の室長Sさん、いつもご迷惑おかけしてすみません。そしてありがとうございます。←ブログ知らない方なので、完全なるネェネの自己満ですけれど。

通院だとか通院だとかで、サンとの記念日も忘れかけなネェネ。

1月10日は『初めて出会った記念4回目』。

1月12日は『ウチのコ記念日4回目』。

1月14日は『成犬式』。

サン歳サンヶ月だから大分前に成犬にはなっていただろうけど、最近トレーニングも頑張ってて成熟してきたと思ったし、ちゃーんと姉としてお祝いしてなかったから、今年こそ……と思っていたのに。

まるで『はれのひ事件』で悔しい思いをした母親気分だわ……←違います、自分が忙しくて手が回らなかっただけ。

犬式は、また来年に延期するかぁ。言ってるウチに成犬式から老犬式になりそうだけれども笑。

写メはネェネを送迎してくれるさーさん。 小さな頃は頬擦りしたくなるくらい可愛いと思ってたけど、最近はなぜか泣けるくらい可愛い。ちょっと依存し過ぎなワタクシ。 f:id:drunkard_kim:20190115103716j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ