甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ドッグランにて逃げ惑うの巻〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんばんわんこ、日々めいっぱい遊んで暮らしたい甲斐犬サンと、日々めいっぱい寝て過ごしている姉風飼い主ネェネが織り成すブログの一編です。

昨日はオットの実家へ帰省しました。義実家はノンストレスで過ごしやすく、朝起きたら11時でした……。

サンの、

ゴハンまだ〜⁉️」

で初めてオットもネェネも起きたという……。しかもサンの朝散歩もネェネが寝てる間にオットが行ったとか。

こんなに寛ぐヨメも、この世にはおるまい……呆。

さて、帰りは恒例 三木のドッグランへ立ち寄りました。 珍しい秋田犬の黒虎ちゃんが人懐こくて、かわいさ満点超えの120点でしたが、サンが唸る唸る……暫く他のワンコと触れ合いを持たさないと、人見知りが激しくなりやすいです。

数匹の中型ワンコに追っかけられて、シッポを巻いて悪魔の形相で唸るサン。あくまの形相、あ、くまの形相、あ、熊の形相……失笑。

飼い主の皆さん方は心の広い方々で、シッポを巻いて逃げ惑いながら唸るサンを、責めることなくウフウフ笑ってくださったのがせめてもの救いですε-(´∀`; )

甲斐犬の中では比較的気性の大人しいサンですが、他犬種と比べるとやはりとっつきにくさを感じます。

さぁて、新年も明けたことだし、サンにしっかとトレーニング入れて甲斐犬の良さを広めていくぞぉ!と心新たにしたネェネなのでした。ちゃんちゃん♬ f:id:drunkard_kim:20190106180237j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ