甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

🎍新春特別企画🎍甲斐犬サン、初風呂に翻弄されるの巻〜エェ〜イヤダァε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

🎍明けまして おめでとうございます🎍

お正月サンが日の間はこの挨拶推しでいきたい姉風飼い主 ネェネと、年末に「糞線虫」が見つかった甲斐犬サンのブログです。

晦日の朝、サンのウンニョ💩に白い糸状の虫が見つかったのです。

むにょむにょ、むにょむにょとウンニョ💩の中を自由に泳ぐように移動して行きました。気にはなりますが動物病院もお正月休みだし、それはまた別の話、改めてということで。

今日はお正月2日、朝からお風呂の支度をして、オット1番風呂、お風呂嫌いのネェネも初風呂、ちなみに甲斐犬サンも初風呂と相成りました。

実はサン、2ヶ月くらいお風呂入ってないんでした。

先月のドッグショーも、月イチのオット実家への帰省も、

疲労感満載」

の6文字でサンを洗濯(笑)せずに強行したのです。 久しぶりのお風呂、しかもハーブ風呂で翻弄されるさーさん。 f:id:drunkard_kim:20190102150802j:plain 小さなころからハーブに囲まれて育ったさーさん。 バスクリンより、有馬の銀泉のもとより、ハーブ風呂なら苦手なお風呂も我慢できるようです❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ