甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンじゃなくて、スピッツ マコの家出の巻〜:(;゙゚'ω゚'):ナ、ナンテコトヲ❗️

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネの、寒さと闘いながらもちっちゃな平和と幸せをデッカく感じながら日々を過ごすブログです。

いや、最近ホントに寒い。

ネェネ、生存限界が関西はO府までだと思います。O府であっても、北っ側はかなり寒い。寒すぎる。

そんなコトはさておき、そろそろ毎年恒例の年賀状素材作りキャンペーンが始まりました。

ネェネ家はイノシシだろうが、辰年だろうが、メインを張るのは我が家のわんこ。ワンコです。

さて夕食も済み、大写真撮影大会……と思い招集をかけました。

イーチ、ハハ、ニーィ、オット、サーンはサーン、シーィ、マコ⁉️

マコ、ドコ⁉️

タツの中も、犬小屋の中も、キッチンも玄関もピアノの部屋にも客間にも、お風呂にもトイレにも居ない。

まさかハハが出かける時にくっついて来たマコをウッカリ門扉から締め出して、そのままどこかへ行っちゃった⁉️

事故にあってないか、保健所で預けられてないか、攫われてないか、まさか家の裏の草むらで凍えてイッちゃってないか。

だってこの寒さだし。

マーコー❗️マーコー‼️マーコー❗️‼️

毎年末、家出や脱走するのは甲斐犬サンの筈なのにぃッ‼️

5分はハハ、オット、ネェネで家の中をうーろうろ。

その時ッ!その時にッ‼︎

タツからうごめく、黒い鼻に真っ黒お目目のトライアングル。

1回呼んだら、寝てても出て来なよ〜‼️

写メは今回、指名手配されていたスピッツ マコ。兄ィニは指名手配犯ではありません(笑)。 f:id:drunkard_kim:20181229083904p:plain

でもよ〜く考えてたら、甲斐犬サンがあんなに落ち着いているのにマコがどっかに行くわきゃないのよね。何だかんだで、お互い気にしぃだからさ。むふっ。

その後行われた年賀状素材作り撮影大会……出来上がりは新年のお楽しみに♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ