甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの頑固なトコ〜オチリ冷エルンダョゥッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おはようございます、甲斐犬サンの手も借りたい小梨兼業主婦この時期イイ嫁キャンペーンも絶賛考案中な姉風飼い主 ネェネのブログです。

ズバリ、ネェネはええカッコしぃです。

優しいヒトだと思われたい、気配り上手だと思われたい、でも話しやすいヒトだとも思われたい、いざという時は頼りになるヒトだと思われたい、中身おっちゃんだけど見た目は十代を目指したい⇦少し厚かましい。

つまり、建前重視な生き方。

でも甲斐犬サンは、外からなんとみられようが本音のみで生きてます。

気に入らないコトは気に入らない、嬉しい時はお耳ぺったんこーでキスの嵐。自分の口臭のことなんて気にしない⇦だから毎朝ネェネが歯磨き当番しているのですょ……。

そして、ただ今フローリングのカーペット洗濯中だから、床が冷たいからお座りしたくない⇦チミは痔か⁉️

まぁ冷えた床にお座りすると、肛門ぴっとり冷えきっちゃうからイヤなんだろうな。

想像してみてください。お座りの指示でてから、一瞬座ってすぐに立ち上がるさーさん。

雪山を走る甲斐犬とは思えナスですよ……笑ってしまう……ぷッ!

写メは一瞬で立ち上がったさーさん。ランチョンマットが未だクリスマスツリーなのは、ご愛嬌❤︎。前回のドッグショーでの参加賞です♬ f:id:drunkard_kim:20181228080916j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ