甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Merry Christmas to All❗️(o≧□≦)oメリー☆クリスマース!

こんばんわんこ アーンド Merry Christmas🎄‼️

フツーの仏教徒だけど、クリスマスもお正月もハロウィンも全て楽しむ姉風飼い主ネェネと、毎回そんなイベントに付き合わされる甲斐犬サンの、犬生をめいっぱい愉しむブログです。

じゃじゃじゃじゃーん。 f:id:drunkard_kim:20181225184109j:plain

相変わらず、いつもつるんでいる幼馴染のNとクリパをしました。そして、無理くりトナカイハットを被らされるさーさん……。甲斐犬ってトナカイになるんだ……。 微妙にナナメってるハットが、哀愁を感じさせマスョ……。

チーズフォンデュをメインに、オットがスープとキッシュを作ってくれました(誰もネェネの手料理を食べたいとも言わない)。 あとはNが持ってきてくれた近所の美味しい唐揚げ屋さんの鳥唐❤︎ 紙皿がハロウィンの残り物なコトは気にしない。テーブルの上が撮影用にキレイにまとまってなくて散らかっているのも気にしない。オットのアンヨがオレンジなことも気にしない♬

基本、ネェネはジャングルの中でもフィンランドのサンタクロース村でも、どこでもなんとか生きていけます♬ f:id:drunkard_kim:20181225184815j:plain

Nからプレゼントをもらって…… f:id:drunkard_kim:20181225185159j:plain

サン家のクリスマスナイトは、更けていきます♬ 皆さま、Merry Christmas!Happy happy Christmas!幸せの雪が降り積もりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ