甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

愛し愛されて生きるのさ♬ by 小沢 サン❓サンなの❓ィャィャ(〃≧∀≦)ゞソレホドデモォ*:゚・☆

おはようございます、朝の散歩でワンコウンコ💩を踏んでブルーな姉風飼い主 ネェネと、決して踏まない甲斐犬サン、もしかしたら踏んでも気付かない日本スピッツ マコのブログです。

マコは空き地でしか致さないので、芝に隠れて踏む率高いのさぁ。ネェネがねッ💢

せーっかく10月半ばから入院していた兄ィニ2号が退院し、近居のハハの退院日も決まったというのに、このワンコウンコ💩騒動。

ワンコウンコ💩ワンコウンコ💩ワンコウンコ💩ウンコワンコ💩ウンコワンコ💩ワンコウンコ💩ワンコアンコ‼️

最後、アンコになってるやないの笑。

今月はドッグショーの会場で踏み、今朝家の近くで踏み……皆、可愛いワンコの生産物は有難く持って帰りましょうよ〜ッ💢

……てなわけで、お疲れ気味のネェネを癒す甲斐犬サン。たまにお姉さんになって、ネェネを甘やかしてくれるのですょ。 f:id:drunkard_kim:20181220080933j:plain 注:ワンコの背骨に真上からのチカラをかけてはいけません。垂直な力には弱い構造です。この写メも必死でアタマ浮かせてるんですょ。

でもね、サンだって甘えたい。甘えの連鎖はオットへ繋がる…… f:id:drunkard_kim:20181220081451j:plain 多少、お腹はハゲたままですが、オットの足の間に自分のアンヨを突っ込んで、見つめ合う2人……。

あれ、オットの甘えはサンに返されてるの⁉️

ネェネ→サン⇆オット⁉️

ネェネ、一応、「ツマ」なんだけど……

ま、いっか。皆幸せで健康で、誰かを大切に思っていきているもの。 オザケンだって謳っている。

いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ それだけがただ僕らを悩める時にも未来の世界へ連れて行く♬

嗚呼、なつかしや(^ω^)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ