甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オットの漢気、ネェネの女気(?)、甲斐犬サンの一本気の巻〜(՞ةڼ◔)vイヒーwwwwイヒヒwww

おはようございます、毎年12月とは相性が悪く(なんたって夏生まれ)、昨日は夕方からがくんと体調を崩し……家事をオットに丸投げして12時間ほど眠ったら完全復帰いたしました意外に頑丈に出来ている姉風飼い主 ネェネと、いつも12時間くらいは寝てるからぁ〜という甲斐犬サンのブログです。

ネェネが漢気(オトコギ)を感じる時……専ら台所でご飯作ってくれるオットの後ろ姿ですが……いろいろフェチなネェネはスーツ姿が1番好きです。

普段制服に着替える職種のオットは、滅多にスーツなんぞ着やしません。たまーの職場の忘年会とか……くらい⁉️

とりあえず、オットの漢気はスーツ、ネェネの女気(というか社会へのプロテクターみたいな❓)とはアイライン。

仕事に行く時、ココ1番頑張る時は必ずアイライン。 悔しかったり、しんどかったりして、ホロリときそうな時に、

「ココで泣いたら黒い涙でるじゃん。昭和の聖子ちゃんかよッ」

と気合いが入るのです。そう、あれは1980年のFNS歌謡祭……知ってる方は同年代ですよッ♬

そして、我が家の妹、甲斐犬サンはというと「一本気」‼️ f:id:drunkard_kim:20181219081321j:plain 真一文字でネェネのお布団で寝ているよ。ネェネしんどい日だったのにねぇ(呆)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ