甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの犬生の歩き方〜トコトコ(((((*´・ω・)。

おはようございます、てちってちっと足音を忍ばせて、

「まだオチッコ行かないのん?」

と朝早くから覗き込む甲斐犬サンと、お布団覗き込まれてヤドカリみたく引っ込む姉風飼い主 ネェネがお送りするブログです。

休みくらい、寝坊させてくれてもいいと思う〜。

でも最近、毎日ハハのお見舞いに足繁く通い、帰りは夜道で真っ暗……。

お仕事は全て半日有休にしているから、短時間でアホ程仕事をこなさねば、お給料が貰えませぬ……。

40代小梨兼業主婦としては、結構幅広な趣味を持つネェネですが、それはほとんどうっちゃらかして、今は家庭生活維持を第1に生存しています……。あ、日本語変になってきたわん。

そんなネェネを気遣うさーさん。いつもみたいにオチリ見せて、テッテケテ〜とは走り去りません。1段1段、踏みしめるように、ネェネが付いてきているのを確認しながらゆっくりと降ります。 f:id:drunkard_kim:20181218090547j:plain

そうよッ、このキッツ〜な状況もいずれは緩和する!明けない夜はないし、1段1段、1つ1つずつ解決していくことが人生の醍醐味なのさぁッ‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ