甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

姉風飼い主 ネェネの癒し、甲斐犬サンのストレス……(>人<;)ソ、ソンナコト無イヨゥ💦

おはようございます、待ちに待った週末土曜日、明日はゆっくり眠れるかなぁと睡眠に恋い焦がれる姉風飼い主 ネェネと、明日は早朝散歩に行かずに眠れるかなぁと寒さに弱い甲斐犬サンのブログです。

最近、寒いが故に朝の散歩がイヤイヤなサンちゃま。

朝も6時頃にネェネがお布団まで起こしに行くし、散歩もなだめすかして行く始末。

スパルタネェネなので、本来ならば「お尻ペッチンペッチン」の刑に処するところ、慣れないお留守番を頑張ってるんだし……と思うと、つい甘くなってしまうネェネ。

でもね、ネェネだって溜まるもんは溜まるんデスよ。貯金じゃないです、ストレスフルなんですよぉ。

そんなこんなネェネのストレス発散法は……。 f:id:drunkard_kim:20181215075138p:plain さーさんを抱きしめエレクトリカルボンバー(笑)。 全くエレクトリカル感はないですが。

でも実際のサンの表情ッて…… f:id:drunkard_kim:20181215080041j:plain ……甲斐犬ッてベタベタされるのは、本当にイヤなんですね(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ