甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

戦士の休息の巻〜休ンデナンカイラレナイ〜٩( ᐛ )و

おはようございます、最近寝室から抱き抱えて出てこないと朝は部屋から1人で出てこない甘ったれ甲斐犬サンと、わんこより朝早く目が醒めるお年寄り、姉風飼い主 ネェネがお送りする師走のすったもんだを綴るブログです。

ネェネ、本当は週末の、

「神戸甲南全犬種クラブ展(ネスタリゾート神戸)」

に向けて、集中して行きたいとこですが。

哀しきかな、サラリーマンの性。働かずしてドッグショーの出陳料は賄えないのですョ。

さぁ、今日からお仕事です‼️さーさんに負けず、頑張ルンバ‼️来年はルンバ買えるくらいになりたいな‼️⇦何の願望なんだか……笑える。

そんなネェネの心情なんてなんのその、甲斐犬サンは動物病院にアレルギーの薬をもらった帰り道、昨日もお買い物にご執心です。

レスキューのようなオレンジのカッパ(獣医の先生に微笑まれた)、胸元には1枚50円の風神雷神のバンダナ‼️キマリ過ぎ(笑)❤︎ でも日用雑貨に埋もれてますからね(⌒-⌒; ) f:id:drunkard_kim:20181205080649j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ