甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、大阪インターナショナルドッグショーへお出掛けするの巻〜そのサン_:(´ཀ`」 ∠):世間ノ荒波ハ荒カッタョゥ……

こんにちわんこ、甲斐犬サンといつか憧れのドッグショー勝ち抜き‼️を夢見る姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンのブログです。

さてと、ドッグショー当日午後編です。

午後からはグループ戦となり、第5グループの甲斐犬代表として出陳することになったさーさん。

甲斐犬は出陳数が少ないので、ほぼ毎回不戦勝でここまでは勝ち抜けるのですが……

はーい、どーんッ‼️ f:id:drunkard_kim:20181203133340j:plain

いっけん、落ち着いているように見えるさーさんとネェネ。

でも実際はネェネは地に足がついてない感じ(何より朝にウンコ踏んでる)、その雰囲気にサンが思いっきり引き込まれていく…… f:id:drunkard_kim:20181203140650j:plain はい、ポメラニアン、柴犬、シベリアンハスキーサモエド甲斐犬の5種犬のうち、入賞に輝いたのは柴犬、ポメラニアンサモエドでした⤵︎。

まぁあれだけ落ち着きなかったら仕方ないやね。

オットも納得の残念入賞外でした。

グループ戦に負けて、さっさと帰り支度してクルマへ向かうと……外にはAKBのファンの人々。 f:id:drunkard_kim:20181203141149j:plain いつか、さーさんが出るドッグショーも、これくらい観客が集まればいいなぁ、次回も頑張るぞ、と心新たにするネェネと甲斐犬サン。

なんたって次のドッグショーは来週の日曜なのだわんッ‼️ f:id:drunkard_kim:20181203142320j:plain

おまけ。岩崎宏美さんver.でお楽しみください〜 f:id:drunkard_kim:20181203141830j:plain ♬さぁ 眠りなさい 疲れきった 身体を〜投げ出してェ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ