甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、大阪インターナショナルドッグショーへお出掛けするの巻〜その2 頑張ルンバ\\\\٩( 'ω' )و ////‼️

おはようございます、楽しみながら長々と続いている甲斐犬サンのドッグショーへのチャレンジ‼️とそれを支える姉風飼い主 ネェネのブログです。

昨日のブログ、その2、そのサンと続けてアップするつもりが、帰宅後寝てしまうという体たらく……。

その後、夜は皆で外食に出かけ、その先で、

「今日のドッグショーは云々〜」

とオットやハハ、兄ィニに酔ったオヤジ様のようにクダを巻く始末。

皆、M -1観てるのにねぇ。

さて、遡って昨日の午前のリンクでは、ネェネ家のサンと、サンのお里のブリーダーさんのところから牡が2頭、出陳していました。 f:id:drunkard_kim:20181203064910j:plain サン番目の「雷電姫」が我が家のさーさんなのですよ❤︎

f:id:drunkard_kim:20181203065057j:plain オチリ触診されても、ちっこく、 「うー」 言うてたけど、多分会場が騒がしくて審査の先生には聴こえておらず、なんとかかんとか落ち着いてブリード審査を通過。お里のワンコは、ショー寸前にリードが故障すると言うアクシデントがあり、残念な結果に……。

さて、どうなるグループ戦❓ (ドッグショーではブリード戦でその種のさまざまな時期のワンコの中から1位を選びます。その次にブリード戦の1位のワンコで10グループに分かれて、その中で順位を決めていきます。甲斐犬スピッツ系、第5グループとなります)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ