甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

居眠るヒトと、そのワンコ〜イヌは1番古い人類の友だち〜(*´꒳`*)ヌホッ❤︎

おはようございます、昨夜は実家にスマホを置き忘れて甲斐犬サンのあられもない寝相が撮れずに悔しい姉風 飼い主 ネェネと、朝っぱらから実家へスマホ取りに行くのに付き合わされる甲斐犬サンのブログです。

まぁスマホ忘れなくても、毎朝実家(という名の近居のハハのいる、別名保育所)へ預けられるんですけどねぇ。我が家のさーさんは。

そんな私たち、夜は1つの寝室で寝んねです。 サンにも「さーさん布団」というものがあり、現在サンはネェネの使い古したストレッチマットと、10年選手の夏布団で寝ています。

昔のさーさん布団は、使い古したコタツ布団でしたが、アトピー対策で泣く泣く処分してしまいました。

カフカが大好きなさーさんにとっては、かなりの屈辱……明後日のドッグショー、好成績をおさめられたらお布団買ってあげるよ‼️(ボーナスでたらね(-。-;)

そして昼寝は…… f:id:drunkard_kim:20181130075827j:plainタツテーブルの下で仲良く寝んね。

……面倒くさがらず、早くコタツ布団出さねばね……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ