甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬は枕を使うのか問題〜段々ヒトに近ヅクわん(//∇//)♬

おはようございます、甲斐犬サンのことを本気で霊長目ヒト科ホモ・サピエンスの妹だと思って接している姉風飼い主ネェネと、利用出来るモノは何でも利用するのじゃッ❗️な甲斐犬サンの徒然日記です。

使用とは、ヒト、モノ、場所、システムなど本来の目的、特別な目的で使うこと。

利用とは、ヒト、もの、設備、システムなどの持つ特性を活かし役に立つよう用いること。便宜的、方便に使うこと。

ほ、ほう(・・;)。

サンが利用するものはネェネを筆頭に数たくさんあれど、最近はもっぱら「枕」。

はい、恒例の、ばーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20181116075622j:plain

他にも、 f:id:drunkard_kim:20181116075654j:plain

枕が無けりゃ無いで、 f:id:drunkard_kim:20181116075829j:plain

クルマの中でも、 f:id:drunkard_kim:20181116075909j:plain

……コレって珍しいことではないんですかね……(^_^;)

ハハと暮らす近居のスピッツ マコは流石に枕は使わないです……苦笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ