甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2億4千万の……かわゆいのぅ。

おはようございます、甲斐犬サンのお願いゴト、聞いてあげたいけど決して聞いてあげない姉風飼い主 ネェネと、お願いする時は可愛さ1000000倍マシマシの甲斐犬サンのブログです。

サンは「お留守番」が大キライ。

2階の廊下の窓を開けて、洗濯部屋(いわゆるサン部屋)の天窓を網戸にしてカーテンを開ける。

寝室、倉庫部屋、浴室、リビングの扉はきっちり閉めて、廊下と洗濯部屋、階段と玄関は自由に行き来出来るようセッティングし、なおかつサンのお布団セットを玄関に下ろす。

この時点で、もう「お留守番」ケテーイッ(決定)‼️

見つめ合う 視線のレイザービームでぇ……ネェネ、やられてしまいます♬

いっくら可愛い顔してお留守番拒否しても、ダメだかんね。 今日はすぐに帰ってくるよ、ダーリン❤︎ f:id:drunkard_kim:20181107105436j:plain

……出会いは億千万の胸騒ぎ〜(さーさんと出逢った時はドキがムネムネしました❤︎)

生命のときめき エキゾチック ……エキゾチック……ドッグ🐕ッ‼️(日本犬サイコーッ)

あ、もちろん洋犬も大好きなネェネです♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ