甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

文化の日に野性に還る〜甲斐犬サンの場合〜Σ(•'╻'• ۶)۶自分デモビックリ‼️

おはようございます、世間は祝日㊗️文化の日だって言うのに、貧乏暇ナシ今朝もサンのササミ代を稼ぐためにお仕事な姉風飼い主 ネェネと、朝のお散歩でうんにょ💩が出なかったからとご機嫌斜めな甲斐犬サンのブログです。

さーさん、お散歩時にリード引っ張らないように躾けたから、いきめないのよね。ひーひーふーってやつ、教えてあげたいけどネェネも経験ないしさぁ。仕方ナシ、距離と坂道登って腹圧かけて排出するっきゃないけど、ネェネ朝風呂してたら時間なくなったん……ごめんやで。

しかーしッ。

昨夜、ネェネが風呂にも入らずフテ寝したことには理由がある。

そーれーはーッ‼️

ばーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20181103080530j:plain さーさんが噛んだからじゃんッ❗️

……昨夜のことじゃった。ネェネのハハの家のコタツを囲んでの夕食時。

ネェネ、オット、ハハ、兄ィニ1号が四方からコタツへ足を突っ込んだ。

そのコタツの中に、サンがおったのじゃ〜。

急に四方から足で攻められたと思ったのか、唸り声を出したので、それを制止しようと手を出したネェネの手を……思わずカプリ。いえいえ、カプリチ◯ーザではありませんよ。そして流れる鮮血。 しかしながらあまりの空腹感のため、ハハ以外傷のコトに触れずワイワイご飯を続ける中年サン名。 そして、そ〜ッとコタツから出て1人寒い玄関で座り込むさーさん。

でもさすがハハ、人の親。ハハだけネェネの心配してくれましたよ。もちろん、ご飯食べながら、でしたが(笑)

そーんなわけで、 「妹に噛まれたネェネ」 はお腹いっぱいになってからションボリ落ち込み、風呂にも入らずコタツでフテ寝していたわけで……。

せっかくの文化の日に、野性に還るとかありかッ❗️と1人突っ込みながら職場へ向かうネェネなのでした。

f:id:drunkard_kim:20181103081423j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ