甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

皆さま、安全運転で!甲斐犬サンのお願いごと〜ヨロピコ゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

おはようございます、朝も早よから甲斐犬愛護会主催の秋展の結果をネット検索しまくる姉風飼い主ネェネと、 サンも出るの〜❓と呑気な甲斐犬サンのブログです。

サンは出れないよ、所属が違うし、何よりもう終わっちゃってるからねッ❗️

そんなこんな朝の5時、とあるブロガーさんの記事に目が止まりました。 秋展の帰り道、事故渋滞でたくさん時間がかかった、と。

そこで、ふと。

最近、バタバタ忙しいネェネ、実は兄ィニ2号が今月半ばにもらい事故に巻き込まれたから。

音楽に携わる仕事をしていて、その移動中だったとのことでかなりの遠隔地で入院中。お見舞い先滞在時間15分でトンボ帰りしたって、往復8時間。丸1日かかります。

でも治療の方向性に目処がついたことと、本人の命に別状ないことから、やっとこさ重い腰を上げて皆様にご報告。

バババ、バーンッ❗️ f:id:drunkard_kim:20181029080035j:plain

さすがに本人をアップするわけにはいかないので、身代わりのギターとサンを一緒にアップ。 ネックのところでポッキリです……(・・;)。クルマは大破だとか……。

事故は起こそうと思ってする人なんていないでしょうが、気をつけて、本当に気をつけてください。 いつも身近な人が、ある日突然居なくなるかもしれない恐怖でした。

特にお疲れの際の運転は、石橋を叩き割るくらいに慎重になってもいいと思います。

なんだか真面目な記事になってしまいましたが、適度に休んで、適度にお仕事して、適度に楽しんでいきましょ〜。

韮崎へ向かわれた皆さん、お疲れさまでした〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ