甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

第148回天然記念物指定甲斐犬愛護会主催展覧会

こんばんわんこ、朝からそわそわムズムズ、いつか展覧会に行ってみたい〜と願う姉風飼い主 ネェネと、おっとどっこいJKC所属の甲斐犬サンのブログです。

今日は第148回天然記念物指定甲斐犬愛護会主催展覧会が山梨は韮崎で開催されました〜。

甲斐犬についての情報やらなんやら、たくさん聞けるし犬種に興味のある方ならばブリーダーさんたちも顔を出している方が多いようなので、ぜひ足を運んでみたい、運んでもらいたい展覧会です。

毎年4月と10月の最終日曜日に開催される日本一甲斐犬が集まる会です。

でもでも何より、ネェネが運転出来るなら、サンを乗っけて行ってみたい。沢山の甲斐犬が集まる甲斐犬祭の中で、サンがどんなふうになるのか見てみたい。

だけど我が家はオットが運転手サマなので、ネェネとサンが出陳できるのは関西圏までなのです。韮崎なんて遠過ぎるて夢のまた夢……。

毎年、春展秋展のたんびに言っている気がするけど、遠くO府の片田舎より応援しています。

皆さん頑張って〜❗️ さーさんもO府で立ち込みの練習、頑張ルンバ❗️ f:id:drunkard_kim:20181028193940j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ