甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サン甲斐目のお誕生日🎂の巻〜ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪

おはようございます、サン甲斐目のお誕生日を迎えた甲斐犬サンと、サンなだけにサン回目とか甲斐犬なだけにサン甲斐目だとか、ツッコミどころ満載の日々を楽しく送る姉風飼い主 ネェネとサンの日々是好日ブログです。

とうとう、サン歳になっちゃった。

お誕生日、おめでとう❗️

ネェネ、1人でお祝いしちゃうわ❤︎

でも甲斐犬の寿命が15年として、あと5倍しか一緒に居られないとかないわー。目指せ、20年❗️

f:id:drunkard_kim:20181025082321j:plain オチリの毛ッ毛や、太腿の毛ッ毛も生え出した今日この頃。ヒートも重なり、11月のドッグショーではオナハンコンペ(オーナーハンドラーコンペティション: 自分の飼い犬を出すドッグショー。プロの方が少ないのです💦) は諦めましたが、12月のショーに向けて頑張るぞい٩( ᐛ )و!

ドッグショーは賞味期限(❓)が付いていて初回の勝ち抜きでいただくCCカードから4年以内にカードを4枚集めなければならないと言う規定があります。

さぁさーさん、期限迫り来る1年です、頑張るぞッ٩(^‿^)۶ f:id:drunkard_kim:20181025082431j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ