甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

モノゴトの優先順位とは〜(@×@)ㇹㇸ?

おはようございます、甲斐犬サンに哲学のような問い掛けをしては完全に無視されている姉風飼い主ネェネと、サンの日々を綴るブログです。

優先順位って難しい。

特に、大忙しな今日この頃は特に特にそう思います。

色々考えて、とりあえず自分のことは後回し。 そろそろ行きたい時期のエステ(現在予約せず放置プレイ)、やりたかったサンの躾(こちらも放置……)、ドッグショーの登録(無理そうなので延期、かな。スタックの練習だけはしていますが。)。

お支払い済みのチャリンコでのグルメライドは、最悪キャンセル予定で、趣味のピアノは先生に事情を話して1ヶ月のお休みに。

お仕事は迷惑かけない最低レベルで遂行予定、就業後ダッシュで帰宅💨。

ん〜、そうなると優先順位の高い項目は、

「家族の身体とメンタルの健康維持」

となるのか。もちろん、そこにさーさんとマコも含まれます。

昨日は朝は5時半から動いて、ボンヤリ出来たのがお風呂の中の23時半とか、まさかのオニスケジュール。

でも一旦は自分で決めた優先順位だから、仕方ないね。

ちなみにサンの優先順位1番は……。 f:id:drunkard_kim:20181018080049j:plain 「ねんね」 です。笑える……(//∇//)\

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ