甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

さーさんのお留守番の巻〜元気出セョ( *`ω´) (´∀`)・・・ウン

おはようございます、甲状腺ホルモン(被毛を生やすホルモン)は異常ないのに、何故か尻毛が一本も生えない甲斐犬サンと、次の治療方法の勉強に余念がない姉風飼い主ネェネがお送りするブログです。

ホルモン異常がなくても、ホルモン剤を少量補充して毛を生やすとっかかりにすることもあるらしい。 普通ならば速攻病院へレッツラゴーなのですが、歳末押し迫る今日この頃、ちょっと時間に余裕ないかも……最悪、11月のドッグショーも見送り、かしらん❓

さてさて、ちょっと思いがけない御用でしばし忙しくなるネェネ夫妻。

ちなみに昨日は10時間お留守番していたサン。昨夜はオットではなくネェネのお布団で寝てましたーッ❗️

やっぱイザとなるとネェネが1番❓ネェネが1番だよねーッ❗️1番ダイスキッて言ってごらんッ❗️←少し疲れ気味なネェネです(笑)。

さぁ今日もササミ代を稼ぎに行って来るぞーッ!

ネェネ、行ってらー。な状態のさーさん。 f:id:drunkard_kim:20181016080904j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ