甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

チーズはどこへ消えた?そしてHalloween Partyへ。(ಠ_ಠ)/ wtf.

こんばんは、夏も終わりというのに怪奇現象に悩む姉風飼い主 ネェネと、いつでもマイペース甲斐犬サンのブログです。

今日は親友Nと前倒しハロウィンパーティ🎃しました。40代オンナが2人とサン歳甲斐犬オンナが1人の計サン名で仮装してタコ焼きしましたのよ。そりゃぁ関西はO府ですからね。粉もんサイコー❗️

Nのために、とオットがチーズを燻製してくれました。今や鍋みたいな燻製器で、素人でもそれなりに美味しい燻製が出来るのです。

とりあえず、チーズから水分を取り除く、とオットが直径15cm程のカマンベールチーズをキッチンペーパーに包んでテーブルの上に置いて……シャワーを浴びている間にチーズが消えました。

チーズはどこへ消えた?

20年位前に流行ったビジネス絵本にあったようなタイトル。 捜索の結果、チーズの空箱だけがテーブルの足元に落ちていました。

犯人はさーさんかも知れない。でも包んでいたキッチンペーパーすら見つからない。

気付かず無意識にチョイ置きしたのか?

どこへ?

サンヶ月位したら、食器棚と壁の隙間とかから、カビた状態で出て来そう。

でもオットはサンを疑ってる……でも疑わしきは……。

オットがサンを疑う根拠はひとーつ。でも、そのひとつは長い話だから明日、お伝えします。

そして犯人は見つからないまま、宴は続く……。 f:id:drunkard_kim:20181014205344j:plain

因みにタコ焼きって難しいのねん。タコ🐙の切るサイズとかなんかもう……うきーっ、めんどくせぇッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ