甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サンと体育の日とサンド弁当❤︎

おはようございます、今朝は秋晴れ体育の日ですから、朝からエッホエッホと小走り散歩をする姉風飼い主 ネェネと、すぐにバテる甲斐犬サンの日々笑顔で暮らすブログです。

まぁネェネだって、この間の肺機能診断で、

「肺年齢58歳」

って言われましたけどねーッ。最近の呼吸器内科ってスゴイのねぇ。ネェネの肺機能、あと2年で還暦じゃないの。

そんなこんなで、昨日は重くなった髪を切って、気分も新たにお仕事へ向かうネェネ。オットお手製のサンドイッチ弁当を携え、祝日にも関わらず職場へと向かう。

基本オットは祝日休みなので、ネェネへのエールのつもりなのか、体育の日だからなのか、それともサンドイッチ用パンが半額だったから作ってくれたのか……オットと神のみぞ知るトコロです。

いつもと違う(いつもは従業員食堂)、お弁当の香りに惹き込まれて、さーさんもお目目くるんっとさせて見つめてくる。だいぶオトナっぽくなってきたけど、たまに見せる幼子のような表情に飼い主メロメロメロ〜です。

あ、あかん。仕事遅れてしまうがな♡ f:id:drunkard_kim:20181008075139j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ