甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

笑う甲斐犬……の巻〜Σ੧(❛□❛✿)甘え過ぎやんッ!

おはようございます、人一倍、いやワンコ一倍寂しがり屋さんの甲斐犬サンと、一旦寝たらちょっとやそっとのコトじゃ目なんて覚めない姉風飼い主 ネェネのブログです。

そんなさーさんに昨日、淋しいことがありました。

「オットが麻雀で帰宅が午前様」。

ダメだ、さーさんにはダメージが強すぎる(笑)。

昨夜は疲れてコテッと寝たネェネに対し、オットのお布団の上で、くすんくすん、ずーっと愚図っていたサン。

オット曰く帰宅時(夜遅くとも必ず帰ってきます)にはいの一番に玄関まで迎えにきたとのこと。 妻はぐーすかぷーでしたが……(恥)。家を守る妹として、サンは必ずドアが開いたり閉まったりすると玄関まで見送りに出ます。

朝しか見送らないネェネとはダントツ違うわ……見習わにゃなんね。

そんなサンの、朝のオットとの楽しい時間。 f:id:drunkard_kim:20181006081138j:plain

黒くて表情わかんないねッてヒトのために。 f:id:drunkard_kim:20181006081231j:plain

今朝は雨の土曜日ですが、ジメジメも楽しめるくらい今日も1日、余裕持って過ごせますように〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ