甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ハゲの真実……の巻〜公開ヤメテヨッ!∑(゚Д゚)!

おはようございます、便秘知らずの快便野郎 甲斐犬サンと、ソコは余り似なかった姉風飼い主 ネェネの今日も下ネタで始まる下品なブログです……。

動物と暮らしていると、どうしてもうんにょ💩だとかオチッコだとか、オチリ🍑だとかから離れることは出来ませんもんねぇ。うん、そうだ、下品じゃなくて生活に則したブログ、なのだ。きっとそう。

さて、さーさんのおハゲは動物病院にてアポキル錠(アレルギーの薬)をいただいてから、その侵略を留めましたが……結構、キテる。

これがオットの額ならば、速やかにアートネイチャーに予約の電話を入れてあげたいレベル。

どーんッ❗️(お見苦しいものですみません) f:id:drunkard_kim:20180928080551j:plain

……ねぇ、11月アタマのショーまでに生え揃うかな❓ ネェネ、心配⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ