甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、久々の快適な夜の巻〜(о´∀`о)安眠ッテステキ♬

おはようございます、飲み会明けで睡眠不足でもひたすらサンのササミ代のために馬車馬みたいに働く姉風飼い主 ネェネと、夜遅いと玄関にも迎えに来ない甲斐犬サンの日々是好日なブログです。

昨夜は、トテトテとお散歩しながら駅まで迎えに来てくれ、その後はリビングで速攻オモチャとゴロ寝。 さーさんの1番のお気に入りの、 「笛の壊れて穴空いているヨダレでガビガビのケーキのピヨピヨ添え」甲斐犬サンバージョンでどうぞ。 f:id:drunkard_kim:20180926080211j:plain

さて昨日、オットと動物病院へ行って痒み止めをもらってきたお陰で、久方ぶりの快眠だった甲斐犬サン。

ノミの痒みかと思って、ノミ取りシャンプー、ノミ取り首輪、フロントラインのトリプルコンボで攻撃しつつ、日に2回のフローリングとお布団掃除してもまだ痒がる。

ノミでもなくダニアレルギーでもないの?

悩んでいるうちにどんどんハゲていくさーさん。

それでもって、朝の4時頃からパタパタ足を鳴らしてネェネを起こすのよ。

もしもネェネがハゲたら、あんな勢いでハゲ出すのかと不安になりつつ、睡眠不足でさらなる不安が募るここ数日でしたが……

動物病院、スゴイ❗️

もらってきた薬は新薬なので、薬の副作用やらの詳細はまだ出てないようですが、スゴイよ、アポキル錠!

1発で(というか0.5錠1度で)朝の6時まで熟睡です。

これでオチリとゴボウのシッポと、お耳周りのおハゲが改善するとよいのだけれど。

頑張れ、換毛期。次のドッグショーは11月だっ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ