甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、叱られ過ぎ事件のその後〜アネキはつらいよ(-.-;)y-~~~

おはようございます、世間は秋分の日の振替休日でも、暑い日も風の日も散歩を続ける姉風飼い主 ネェネと、雨の日は散歩行かない甲斐犬サンの徒然日記です。

さて平成30年9月の「9.23事件」。←詳細は昨日のブログをどうぞm( )m。

オットのハハの手に歯を当ててしまい、叱られ過ぎて泡吹いて興奮が続くサンを落ち着けようと、帰宅途中にあったサンの桃源郷……その名も「ロイ●ルホームセンター」。必死で自分でカートに乗ろうとするほど、大好きな場所。

昨日は昼に事件が起きてからほぼ6時間、落ち込んだサンは落ち着きなくオドオドしていて、でも興奮していて……とりあえず、この帰省がサンにとってトラウマになってはいけない、記憶の塗り替えが必要と思ったネェネとオットは、かのロイヤル△ームセンターへ立ち寄ったのでした。

うわぁ、幸せすぎてクンカクンカしてしまう(^_^;)f:id:drunkard_kim:20180924080132j:plain

その後、イナバのウェットフードチーズ味も購入し、それも食べたら、あら食欲復活!

今朝は11月のショーに向け、立派にスタックもキメ! f:id:drunkard_kim:20180924080349j:plain

昨日のこーんな状態はすっかり忘れて、記憶の上書きに成功しました♬まだまだカワユイものだよのう♬ f:id:drunkard_kim:20180924080532p:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ