甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今朝のさーさん〜やや回復か⁈(´-`)マダ何トモ……

おはようございます、甲斐犬サンと日々のちっちゃな幸せを大きく感じて楽しく暮らしていきたいと願う、姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンのブログです。

今朝はいつもの「さーさんスペシャル(ササミとキャベツとかぼちゃの炊き合わせにドライフード)」ではなかったけれど、ドライフードをポリポリ完食出来ました。

雨が降っていたから雨宿りしながらちょくちょく休んでいたけど、ハハの居る保育所までオチッコしながら歩いて行けたし。

ただ今日も吐き戻すようなら、夕方には動物病院へ、レッツラゴー🏥❗️です。

8月末から残業が続き、9月末まで忙しい予定だけど、さーさんの体調には代えられません。

それでも休むわけには行かないから、そこが小梨兼業主婦のツライトコですが、

なんくるないさ〜」

この言葉を胸に、今日も1日頑張ります。そう、きっとココがネェネの踏ん張り所。伊達に40ウン年、生きてきたわけじゃないのよッ❗️

さーさんは無理せず、ゆったり過ごしてね❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ