甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお洗濯〜(ノ*・∀・)ノ┣凹┫オセンタク♪

おはようございます、少ぅしイタズラッコな表情が戻ってきた甲斐犬サンと、4連休後のお仕事に身体が鈍って常に寝落ち5秒前な姉風飼い主 ネェネのブログです。

完全復活じゃないけど、少しじゃれるようになってきた甲斐犬サン。台風のトラウマとか、どれほど繊細やねん。お腹緩くなったり、食欲無くなったり、ヒトと本当に同じやねぇ。

さて、そんなネェネとサンとマコは、台風当日、寝てばかりいたわけでもなく、お風呂に入っていたのですよッ❗️

じゃじゃじゃじゃーん! あ、安心してください、穿いてますよ(短パンです)。 f:id:drunkard_kim:20180907080228j:plain

どっぼーん! f:id:drunkard_kim:20180907080447j:plain

……ここまで書いていて気付いたけど、サンのトラウマッて台風じゃなくて、マコとのお風呂なのかも……

ま、いっか( 笑 )。

そして疲れ果てて眠る2人。さすが姉妹。寝相そっくり。ネェネに至ってはアホ面引っさげて、くちまでポカーンと空いてます(以前ブログの存在を知っている友人から「目隠し、ズレてるよ」と言われちゃった。今回は大丈夫かしらん⁈) f:id:drunkard_kim:20180907080804j:plain

自然災害はあるけれど、まぁ、なんとか本日も平和なり。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ