甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

病気お見舞い〜甲斐犬サンの場合〜\(//∇//)\喜ンデクレタカナ?

こんばんは、せっかくの休日も一向に治らない夏風邪のために1日寝たきり老人な生活を送っている姉風飼い主 ネェネと、お見舞いは得意な甲斐犬サンのブログです。

そう、ネェネが寝付くと、ちいちゃな仔犬の頃からお見舞いしてくれている甲斐犬サン。

大切なヒヨコ(の壊れて羽が千切れてるぬいぐるみ)、カップケーキ(壊れて中の笛が鳴らない)、ヒヨコ②(壊れてはいないが薄汚れている)をサン個もお供えしてくれました……あかん、笑いが止まらない……。 f:id:drunkard_kim:20180828210502j:plain

せめて飲み物とか鼻紙とか、役に立つものならまだしも……サンにしか価値を見出せないブツとか……ぷっ。 ほんま、かわいーウチの妹です♬

f:id:drunkard_kim:20180828210646j:plain ネェネ、風邪もう治った❓さーさん、お暇なのん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ