甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのご機嫌とネェネの憂鬱の巻〜我ガ生涯、一片ノ悔イナシ(*⁰▿⁰*)!

おはようございます、アトピーが治まりつつあってチョーご機嫌な甲斐犬サンと、抜けられぬ会議の為に解熱剤、咳止め、喉飴多量にブッ込んで仕事へ向かう姉風飼い主 ネェネのブログです。

流石に今朝は喀痰で窒息しそうになって目覚めるとか、面白すぎ……。

新聞の三面記事に、

「O府40代女性、痰が詰まって窒息死。側で寝ていた甲斐犬、夫にワンと吠えて知らせることもせず」

みたいなことになるトコだったデスョ……。

でもさすがに昨日は途中で声が出ず、上司も帰りなーっと言ってくださったので、スタコラサッサと帰宅(帰るのもシンドイなぁ〜と思ってたら、近居の兄ィニがお仕事お休み日で迎えに来てくれた……感涙)、後はひたすら寝る❗️寝る❗️ねるねる練〜るね❗️←こんなお菓子のCMが昔はあったのです。

気付けばもう、夜でした。晩御飯、食べ損ねたわ……

その間のサンと言えば。

アッチ向いてホイッ❗️ f:id:drunkard_kim:20180825081750j:plain

コッチ向いてホイッ❗️ f:id:drunkard_kim:20180825082012j:plain

ごろ〜んッ❗️ f:id:drunkard_kim:20180825082108j:plain

パシッ❗️ f:id:drunkard_kim:20180825082151j:plain

スチャッ(キリッ)❗️ f:id:drunkard_kim:20180825082252j:plain

……ヒトが苦しんでいるヨコで、愉しさ満喫! ネェネ、後ろのミキのコント観たかったのにさ……

サンのご機嫌具合は、「我が生涯、一片の悔いなし」byラオウ と言ったところでしょうか……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ